良くあるご質問


【Q】何を作ってくれるお店なの?

<A>羊毛フェルトという羊の毛などの素材で、犬猫等の「うちの子」ペットのマスコットを特徴などを似せて製作いたします。

 

 

 


 

【Q】注文出来るメニューは、どんなものがあるの?

<A>約10cmのミニサイズ、25cmサイズ、35cmサイズの「うちの子マスコット」を製作いたします。

*うちの子ミニサイズ(約10cm)

手のひらサイズの可愛いマスコットです。

個性的な箇所を似せて製作いたします。

どちらのポーズでも、高さ約10cmで製作いたします。

その他幅などはバランスを見て製作いたします。

 

*うちの子25cm・35cm

マスコットは大きなサイズほど、似せることが出来ます。

精巧なマスコットをご希望の方は、こちらのサイズをお勧めいたします。

それぞれ鼻からお尻までの長さになります。

こちらもその他のサイズはバランスを見て製作いたします。

 

*その他、持ち歩ける「一緒にお出かけマスコット」や、額縁のフレームからお顔が飛び出すようなものや、お顔だけのキーホルダー、ブローチもご注文に応じて製作しております。

 

 

 


 

【Q】注文したいけど、どうしたら良いの?

<A>まずは、【ご注文・お問合せフォーム】よりご連絡ください。

その後、お作りする「うちの子」ペットのお写真をメール等でお送りいただきます。

当ホームページ内、メニューの【ご注文の流れ】もご覧ください。

 

 

 


 

 

【Q】やり取りはどうしたら良いの?

<A>やり取りは主にメール、SNS等のダイレクトメッセージ、LINE公式アカウント等で行います。LINE公式アカウントの個別トークでのやり取りがオススメです。

 

 

 


 

 

【Q】写真や動画はどんなものをどのくらいの枚数送ればいいの?

<A>いろんな方向から写っているお写真がございますと製作しやすいです。

耳の裏、後頭部、しっぽ、しっぽの内側、お腹、肉球などのお写真がございますととても製作しやすいです。

お写真はたくさんある方が雰囲気なども伝わってきますので製作しやすいです。

虹の橋を渡った後だったり、お写真がそんなにご用意できない場合でも、記憶に残っている想い出をお話ください。出来るだけ再現いたします。

動画はお送りいただく際に容量が大きすぎないものでお願いいたします。

当店のyahooメールで送受信出来るのが25MBまでですので、それ以下の容量でお送りください。

  


 【Q】お支払い方法は?

<A>お申込み時に1回でお支払いいただきます。


※代金をお支払い後はキャンセルが出来ません。

やむを得ずキャンセルされましても、商品代金のご返金は出来ませんのでご了承ください。


※お支払いのご案内メール(メッセージ)を受け取りましたら1週間以内にお支払いをお願いいたします。

※お支払いが遅れる場合は必ずご連絡をお願いいたします。



・当店指定の「ゆうちょ銀行口座」「三井住友銀行口座」へのお振込み   

・クレジットカード決済(VISA、MasterCardのみ)

※クレジットカード決済は、お支払い専用URLをメールやメッセージでお送りしますので、そちらからクレジットカード決済ページへお進みいただき、カード情報等をご入力の上お支払いいただきます。